今日はあいつらと(^_^)

今日は小林、石崎と幹部会議でした。

財務戦略の勉強会。

2人とも飲み込みが早かった。

俺も教えながらアウトプット(^_^)

教えながら俺が勉強になったわー

からのー

中期3カ年計画

中期3カ年は幹部と共に作成していきます。

一緒に作っていく事で目的と責任感を養って

想いを一つにしていく。

①外部戦略

自分たちの強みを差別化し、どこにでもある美容室ではなくお客様がLOGOSを選ぶ理由を明確にする。そして目標数値と着地点を決める。

②内部戦略

社員にどのような価値観をもってもらい、どのように一流の美容師に育てていくか。一流とは何か?を行動と考え方と数値で表していく。理念の浸透とフィロソフィーの共有。

③財務戦略

利益で目標比率を出すための全体の比率バランスを整えていく。そして投資と経費のバランスを整える。

この3つを逆算的思考で考えていく。

そして

この3つの中心にあるのが「理念」

「大家族主義」

さぁ、残り今年も3ヶ月

楽しんでいくよー

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です