組織力

仕事のあとでのリーダー勉強会

今回は店長、副店長限定です。

1日仕事した後でもみんな笑顔で

「お疲れ様でーす。宜しくお願いしまーす」

って

これだけの事でも嬉しい(笑)

 

木場さんをお呼びしての勉強会の内容は

組織力

組織力とは何?  からスタートしました。

リーダーが組織力という定義が曖昧だと

組織の力を強くしていくことは難しいですからね。

 

組織力とは

共通の目的、目標をもち

目標達成のために計画的に、協動を行う

複数の人々のコミニケーションシステム

 

これができてるつもりになっちゃってたなー

つもりな事って結構多いかも

やってるつもりとか、できてるつもりとか

 

ま、結果できてないことの方が多いですよね。

 

会社は常に乗り物を変化させて

自転車からバイクへ

バイクから車へ

車から電車へ

電車から新幹線へ

そして飛行機へ

最初の一歩は重たいけど

スピードに乗って

常に乗り物を変化させていきたいですね。

 

そして最後は

みんな大好き❤️やーきーにーくー‼️へ

おいおい、勉強会の時よりテンションたっけー(笑)

ま、それが焼肉の力ですな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です