いいねぇ

全体報告会の今回のスピーチは天王台店の2人

ももちと新海でした(^_^)

ももちはお肌のお話をしてくれました。

水分量かぁー

46ないといけないみたいです。

えーっと、僕は

 

え?えーーー

 

38‼️

 

全然足りてないやん(T_T)

 

あ、でももしかしてもしかすると

 

憧れの乾燥肌(≧∇≦)

 

とりあえず、化粧水と乳液今夜からやります。

新海くんはやはり体の話

膵炎でしたからね。

食事の話をしてくれました。

やっぱり日本食が良いみたいです。

ぼくも納豆、豆腐、魚とか日本食は好きなんですけど

意識していないと怠ってしまいますね。

これから和食中心で

とはいかないかもしれませんが

頭に入れておきます。

こんな感じで毎回スタッフのスピーチは勉強になります。 また、大勢の前で話す練習にもなります。

緊張したと思いますがとっても勉強になりました。

 

ありがとう(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です