全体報告会(^_^)

第一土曜日は第一報告会

①各店舗の結果報告

②代表者の3分間スピーチ

③幹部からの全体報告

④僕の最高の講習(フィロソフィー)

 

僕は最後のフィロソフィーの時間しか参加しませんが

全て2階で聞いています(笑)

 

今日の健勇のスピーチもオチは残念だったけどイイ話してたなぁ(^_^)

 

勝治も最初の予定とは話す内容が変わったけどイイ話してたなぁ(^_^)

 

スピーチする方もすげぇ楽しそうだけど、それには理由があるよね。

 

何でスピーチする人がこんなに楽しそうなのか?

 

それは聞く姿勢が最高‼️

 

ひとり残らずみんなでうなずく

 

みんなで聞く姿勢が120%

 

だからね、俺もいつも話しやすい空気をみんなに作ってもらってるんだ。

 

そんなロゴスの仲間たちが俺の自慢なんだよね。

 

どうしたらそんなに楽しそうに働ける社員が育つんですか?って良く聞かれるけど

 

俺は何もしてない(笑)

 

本当にしてないんだよね。

 

俺は夢を与えてるだけ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

みんなの夢が俺の夢

 

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です